fkm_y' log

技術や日常のログ

結婚して引越しをした

結婚して引越しをしてた。

結婚は昨年末にしてた。結婚してからは別居してて今回の引越しを機に一緒に住み始めた。

引越しは2月中旬くらいにしてた。前回の引越しから2年経たないくらいでの引越しになった。

fkmy.hatenablog.com

前に住んでた家は気に入っていたので結婚というイベントがなければしばらく住み続けようかなと思っていたので少し寂しさもあった。だけど前の家の広さで二人暮らしは不可能だったこと、ふたりの仕事がリモートワークでワークスペースが必要だったので広さとコスパを求めて都内から千葉へ引越した。

引越し当初はお互いの荷物整理や新しい家具家電の購入などで忙しかったけど最近は段ボール箱も減って少し落ち着いてきた。 それでもまだまだ検討事項ややることが山積みなのでしばらくは休日落ち着くことが出来なさそう。。ただ幸い嫁もIT系の仕事をしているのでTrelloなどを使ったカンバン運用が出来る。なのでタスクが取っ散らかってケンカになることがなくて良い。

せっかくなのでウィッシュリストを公開してみたけど、引越し直後でモノを減らそうという思いが強く、お菓子類が多めになった… (妻のほしいものも混ざってるので漏れなく喜びます。) www.amazon.co.jp