fkm_y' log

技術や日常のログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年、買ってよかったもの

2022年に買ってよかったものをまとめた。 買ったもの 作業机 引っ越しを機に作業机を新しくした。 必要十分な大きさで今も満足してる。詳細は別記事で書いてる。 fkmy.hatenablog.com マイクアーム Elgato Wave Mic Arm LP 薄型デザインマイクアーム 配信/ゲ…

マイクアーム Elgato Wave Mic Arm LP を買った

5月末にマイクアームElgato Wave Mic Arm LPを買ってた。 これまでもマイクアームを使ってたけど吊り下げる形式だったので使用時に画面への視界を遮りゴチャついてた。新しいマイクアームは下から生えてるので画面を見る時に視界を遮らないのでストレスがか…

自宅の机を新しくしてた

2月に引越した直後に自宅の机を新しく買ってた。 買った机はKANADEMONOのTHE TABLE / ラバーウッドT × Black Steel 140 × 70 のスリット付き。 前に使ってた机について 以前の机はニトリのL字デスクで気付いたら7年経ってた。机上のワークスペースが広く使え…

結婚して引越しをした

結婚して引越しをしてた。 結婚は昨年末にしてた。結婚してからは別居してて今回の引越しを機に一緒に住み始めた。 実績が解除されました pic.twitter.com/pHTP6pY2kD— ふくま (@fkm_y) 2021年12月2日 引越しは2月中旬くらいにしてた。前回の引越しから2年経…